お詫び2012年02月13日 00時31分34秒

※まさかの開場後20分で・・・




このたびは「パンドン」お買い上げ誠にありがとうございました。
おかげさまで完売させていただきました。

また、わざわざブースに立ち寄っていただいたにもかかわらず
数が足りずに購入をしていただけなかった皆様には
心よりお詫び申し上げます。


もう本当にごめんなさい。


T'sの山脇兄さんが
「足りないよ全然!」と言ってくれていた通りの結果に
なってしまいました涙。

これに懲りずに
どうかまた次回の夏もよろしくお願い申し上げます。


こんな時間ですが
取り急ぎお詫びさせてください。。。

夏に向けてスタート2012年02月15日 18時00分30秒

※火事はシャレになりません。



「イベントが終わったら2,3日休みなさい」と
お医者様からキツク言われていたので、
数日体を休めておりました。
なにせ退院後2ヶ月間ぶっ通しで作業していたもので・・・
懲りてない笑。

で、今日出先で遠くに立ち上る火事の黒煙をパシャ!(上の画像)

その足で実家に行く予定だったのですが、
方向が自宅と同じだったものでちょっと気になって一度帰宅すると、




自宅から100mくらいの場所にある建物が全焼!!!!




ゲゲゲゲ!!!!

シャレにならないって!!マジで!汗

  当たらずとも遠からず   とか言ってる場合じゃない。


空気が乾燥していますので皆さんお気をつけくださいね!!


明日より通常業務に戻ります。
<業務連絡>
※「四次元怪獣(夢)」鋭意製作中!
※「隕石怪獣」鋭意製作中!
※「悪魔男(鬼)」吟味中!
※「アジャ」吟味中!

黙々と製作中2012年02月21日 20時18分18秒

※WF後に必ず発症する「プチ燃え尽き症候群」、
  だいぶ回復してきました笑。


1月、2月とあまり製作に時間を割けなかったもので
現在黙々と粛々と製作しております。
「四次元怪獣」と「隕石怪獣」はなんとか
今月中に仕上げる予定です~。

長らくお待たせするのがとても嫌いなGG’Rですが、
最近物理的に込み合ってきておりまして
これまでよりお待たせしている状態です。

もし現在ご依頼を検討していただいている方がおられましたら、
今ならまだ春ごろ~夏前に間に合うように製作が可能ですので、
早めにお知らせいただければ幸いです。
夏になるとまた・・・笑。
今度はレジンの硬化が速いので苦労するかも。
あまりでかいパーツは抜けない・・・?


で、かなり多くの問い合わせがある「P」ですが、再販はありません。
シリコン型がもう限界を超えてまして、
再び「P」に時間を割くことも当分出来そうもありません。
その分新作にチカラを。

正味の話、
ここまで皆様に気にしていただけるとは思ってもみなかった(嬉涙。
とてもとてもありがたい話でございます。


次回の夏もセブン怪獣いきます!申請が通れば。

あまりメジャーではないですが、
その分巷にもあまり出回ってない怪獣です。

またそのうちに日記を開始しますので
よろしくチェックをお願いいたします~。

業務連絡2012年02月28日 19時17分46秒

※公開がこれほど待ち遠しい映画は久しぶり。
 劇場で観たいけど・・・目は悪いし、大きなスクリーン苦手だし・・・笑



現在3月からの製作予定を組んでおります。
今お預かりしているキットは随時製作開始させていただきます。

このたび初めてご依頼をいただいたクライアント様は
もしかしたらご存じないかもしれないので、
お知らせさせていただきますと。。。

GG'Rはクライアント様にご心配をかけてはいけないので
このブログで定期的に以下のように進行状況をお知らせしております。
お時間のあるときにでもチェックしていただければ幸いです。


<業務連絡>
※「アジャリ」製作開始します!
※「悪魔男(鬼)」製作開始します!
※「地獄座」吟味中です!
※「青色発泡怪獣」吟味中です!
※「ウラン怪獣」吟味中です!