チラシに出ていなかったら気づかなかった。2012年05月03日 12時55分42秒

※「キヌとは違うのだよキヌとは!」
  気持ちはわかるのですが、厳密に言うとこのセリフは
  ザクではなくグフ(ラル大尉)のセリフです。


何でもありですね。
よくOKが出たもんだ笑

ちょっと前に「仮面ライダーキムチ」なるものがありましたが、
今度は「ザクとうふ」!
「ガンダム」ではなく「ザク」!
枝豆入りの豆腐だからその色を以ってして「ザク」!

まさか{ザクザク}した豆腐じゃないだろうね。
なんかこう、水に戻してない高野豆腐のような・・・。

偶然チラシで見かけて急いでスーパーに買いに行ったら
ほとんど売れてない感じ(笑


「森林サラダ」とか「ジオラマレシピ」とか
遊び心満載&ツッコミどころ満載ではあるのですが、
40前後の一部のおっさんしかターゲットにできない
非常に危うい商品です。

ちなみに値段は198円。。。


数日中に食べますんで、
内容に関してのレポートはそのときに!


え?どうでもいい?笑。

コメント

トラックバック