台風一過2015年07月20日 16時52分03秒

※あ、暑苦しいなあ・・・笑。


台風一過の酷暑の中
みなさま体調など崩されてませんか?

モノがモノだけに今回はかなり打ちひしがれておりますが、
まさにド真夏にふさわしい今回の新作。

暑苦しくて仕方ないです笑。


ここまで追い込まれるのは
心臓止まりかけた時の「パンドン」以来ですね。
今回は止まらないように気をつけます笑。

このたびは新作が一点なので
いつもよりは多めに用意している(?)ので

「いっつも売り切れてんじゃん!」

と言わずブースに寄ってみて下さいね!


でも今回初めて展示用完成品が間に合わないかも・・・涙。


さらにインストがね・・・もうね笑。。。

コメント

トラックバック