お上り2016年07月23日 09時48分16秒

※いまだにお上りするときはちょっと緊張します(笑)



それではこれからお上りさせていただきます。

あ、大事なことを・・・卓番は

5-14-02

でございます。

明日はどうかよろしくお願い申し上げます!!!

皆さま本当にありがとうございました。2016年07月25日 09時04分14秒

※こんなに涼しい夏のWFは初めて。


いつも10分くらいで無くなってしまうので、
今回は時間が経過してから来場くださる方にも
お買い上げいただけるようにいつもより多めに用意したところ

「いつも買えなかったのに初めて買えました!」

という声を複数いただきまして、
バタバタして用意した甲斐があったというものです。よかった~。

ブースに来て下さる方やディーラーの方ともっといろいろと
ゆっくりとお話できたらと思うのですが、どうも儘なりません。
一人なので会場をゆっくりと観て回ることもできません涙。

まぁ田舎者の宿命として淡々と受け止めたいと思います(笑)。

このたびも皆さま本当にありがとうございました!
次回は2月19日だそうです。

SIN ゴジラ2016年07月26日 09時02分32秒

※(c)東宝 ヤバいゴジラ。


2ヶ月ほど忙しくて仕事以外に全く手も気も出なくて
ここ数日で予告編等初めて観たんですが、


そうとうヤバい感じですね。

あかんモノを噴き出しながら歩いてる感じです。
皮膚の赤色発光の原因は体内で核分裂でもしてるのか。
辛うじて形を保ってる様相がかなり絶望感を漂わせてますね。

最期は巨神兵のようにメルトダウン

かな?


金曜ロードSHOWは
ギャレゴジよりも1954ゴジラを放送すべきじゃないでしょうか。