ありがとうございました!2019年02月10日 21時55分33秒

※雪もほとんど影響無く。

ブースに立ち寄ってくださった皆さま。
キットを購入してくださった皆さま。
このたびも誠にありがとうございました!
作っておいてなんなのですが、
正直「キング」と「ムカデンダー」が
ここまで人気があるとは予想しておりませんでした汗。
まだまだ可能性はありますね。

次回夏もしまた出れるようなら
セブン系復活する予定です。

あすからまた早速作業に入ります〜。

ああ! イワシのスプーン買い忘れた!涙。

ホビージャパン4月號2019年02月20日 15時01分04秒

※今月25日発売予定。岡山はおそらく26日かな?

T'sFactoの山脇兄さんのブログをご覧になって
おられる方はもう既にご存知かと思われますが、
大変恐縮ながら2月25日発売のホビージャパンに
私のジオラマ造形物が掲載される・・・はずです笑。

よろしければどうかみなさま。
ホビージャパン4月號
お買い上げくださいませ。

そしてこのたび宣伝を兼ねまして、
文字数の制限等で本誌では説明できなかった
今回の造形物のバックグラウンド(背景)を
過度な露出を控えつつ色々と紹介していこうと思い立ち、
永らくリンクの無かったトップページの
「GG'R ORIGINAL」
にページを設置いたしました。

敢えて画像の色は削除しております。
実際の配色は本誌でチェックしていただければ幸いです。

どうかみなさまよろしくお願い申し上げます。

よくもジーンを!‼︎2019年02月25日 15時04分47秒

※デニムのザク!

HJ編集部の皆様のおチカラで
かなりカッコよく仕上げて頂いております。
「惑星(ほし)マタギ」

その昔はクリーチャー造形のみでWFに参加していたのですが、
箸にも棒にもかからない状況でもう参加を止めよう、
と最後の記念に版権モノを造ったのが「パンドン」でした。
その後皆さまのおかげで何とか細々と続けることができて
現在に至るわけですが、
ここへ来てまさかのクリーチャー造形を
ホビージャパンに掲載していただきました。

人生わかりません笑。

もっと色々頑張ります!