あっという間に6月も半分終わり。2023年06月15日 09時55分50秒

※なかなか厄介なアイテム。

WF本番は来月の終わりという事で、
今回のアイテム的にパーツ数や分割の段取りなど
本決まりの通知を待っていてはとても間に合わないため
徐々に作業を進行しております。
未決定の段階で準備進行という危険かつ矛盾した状況ですが、
もし不許諾でもまた来年の冬か夏に
再びチャレンジさせていただきます。

しかし全方位で物価高が厳しい。
3年半ぶりというブランクのせいで
その差を余計に肌で感じます。
宿泊+交通費は1.5倍。材料費も3割増し。
送料も上がってるしまあロクなもんじゃないですね。
地方参加者にとってはあまりにも酷。
地方で製作活動している人たち、
特に若い人たちはどうかめげないで欲しい。

そんなこんなで次回夏は日帰りします。
朝現地入りして夜帰ります。
もともとホテルに宿泊する事自体ほぼムダだったので笑。
もし何かあって10時の開場に間に合わない事になっても
平にご容赦を。
その際はどうやって緊急事態の告知しようかな。
このブログでいいか。

コメント

トラックバック