UMA(未確認生物)2006年05月18日 23時32分29秒

ロマンですねー。
ぞくぞくしますねー。

今私が一番興味があるのが「メガロドン」。
これは未確認生物とは異なるのですが、
絶滅したといわれている古代の巨大ザメです。
全長は13メートルにも達し、鯨を主食として
海の生態系の頂点に君臨していたスーパーモンスター。
氷河期に海水温が下がって絶滅したということですが・・・

もしかしたらオーストラリアあたりの温かい海に生き残っているかも
しれないという情報がまことしやかに流れています。
過去にオーストラリアでは体長7メートルクラスのホオジロザメの
「倍」の大きさの鮫の歯が見つかったりして。。。

「絶滅」なんて言葉は人間が勝手に推測で自分達を納得させる
ために作った定義であり、言われている方からすれば
「冗談じゃねぇよ。もっと探してみろよ。」ってなもんで・・・。

海にはまだまだ想像を絶する怪物が潜んでいそうですねー。
ということで造ろうかな・・・。