髪型2007年03月07日 02時05分58秒

には全然興味もこだわりもないわたくし。
ここ数年は常にボーズ頭。
近所に999円で切ってくれる散髪屋さんがありまして、
非常に助かっていたのですが、
ボーズにするだけなのでモノの3分くらいで終了し、
洗髪も無く999円はちょっと高いな・・・と思っていた矢先、

なんと!

そのお店の近所に
「男性専用散髪、一回5分500円」のお店がオープンしていたのです!!
行ってきましたよ早速。
いいお店じゃないですかー。
サービスはこれまでとほとんど同じで半額ですからねー。
これは飛びつくしかないでしょう。

ただそのお店が経営を維持できるのかが心配。
男性のみなさん行ってあげてください。
岡山市の高島のDIOというスーパーの駐車場内にある
小さなお店です。

コメント

トラックバック