見れば見るほど2007年05月19日 02時39分54秒

以前に作ったものが変に見えてきます。
日頃からロダンやルーブル美術館の写真集を観ていると、
自分の造形の「稚拙さというかアラ」が次々に分かってくるのです。
目が肥えたというか見る目がついてきたというか、、、
分かってないですねー筋肉とか骨とかねー。
さらに上の写真のようなものもそれに拍車をかけてくれまして、

ということで「壽羅」のリンクを消してしまいました。
冬のWFではお褒めの言葉を色々頂いた「壽羅」ですが、
どうもなんとも如何とも、、、見れば見るほどダメダメです。
ぶっちゃけ恥ずかしい!!!造り直すぞ!!!
やっぱギリギリの状態で造ったらイカンです、ハイ。
ほんとは他のも消したいのですが、それをやるとギャラリーが・・・。
人物造形でまともに見れるのは「瞑哭門守護鬼」くらいなものです。
さすがに量産しようと思っただけのことはあります。

これからはもっとキッチリと造りこもう。
いつまでもジロジロと眺めるのに耐えうるものを、ね。

コメント

トラックバック