三畳工房復活2007年09月03日 07時25分24秒

WF終了直後からエライことになっていた我が三畳工房。
あまりの酷さに片付ける気にもならなかったのですが、
この土日で小奇麗に復活。

キットの組立。
キットの量産。
キットの塗装。
製品の梱包。
etc・・・

コレ全部このスペースでほぼ同時にやってるものですから、
そりゃ大騒ぎだ!笑。
しかも今回量産中にレジン300g(A液150+B液150)を
まだ硬化していない状態で床にぶちまけてしまい、
緩やかに硬化しつつあるレジンの海の上でしばし呆然・・・。
両手足にどっぷり浴びて、未だに爪に付着したレジンが
落ちずに痛々しい状態での片付け作業。。。
再び悪夢がよみがえりました。

分かる人にはわかると思いますが、300gといえば
かなりの量なのですよ、かなりの・・・涙。


中途半端に早く寝たものだから
早起きしてしまって朝7時の画像。
そして朝っ腹から次回作に向けて資料を物色中。

筋肉本おもしろきことはなはだし。


さ、がんばるどー!

コメント

トラックバック