油粘土とシリコン2009年05月25日 22時40分46秒

普通の造形屋ならやらないカタドリに入ってます。
前回カタドリをしたのが「男バッタ」のときだから
ほぼ半年ぶり・・・なもんだから要領がなかなか掴めず
バタバタしております。常にカタドリやってりゃ苦労は
ないのだろうけど、そうはいかないGG'R。

先日何かのTV番組で大阪のとある老舗かたどり屋さんの
作業の模様が流れていましたが、
ほんの1,2分の映像だったのにもう「目から鱗」状態!!
「わぁ!こんな感じでやってんだぁ!!」と。

本来ならそういったお店に量産を発注するんだろうけど、
そんなに沢山売れるわけでもないし、お金も無いし。
だから自分でやるのです笑。(その分キットはお手ごろ価格ダス)
「安すぎる」ってたまに言われますが、オリジナルだから
版権料も要らないし。。。



次回「138」の設定は「St.Humajager」に改造された神父。

脳改造に失敗して躁鬱のように殺戮と祈りを繰り返す哀しき男。
あるときは「Father GRILLE」、
またあるときは「St.Humajager138 GRILLE」

倒錯した宣教のたびは続く。