ソフト2010年11月28日 16時40分49秒

※岡山・日生(ひなせ)の「カキフライソフト」
  カキフライもソフトクリームも大好きですが、
  こ、これは「無し」でお願いします・・・。




これまで使用していたPCは、メーカーが
あらかじめプリインストゥールしてくれていた色々なソフトに
身を任せて大して気にもせず淡々と使用していたのですが、
(なかにはどうでもいいようなソフトも結構あった)
今回導入したものは本当に自分に必要なソフトを精査し、研究して
選択して導入するというなかなか骨がある・・・というか
自分のPCって本来こうやって構築していくのだろうなー。
と感じながらソフトのセッティングに励んでいます。


OSがグレードアップしてしまったものですから
最新のヴァージョンのソフトでないと互換してくれないものも
結構ありまして、その辺で時間がかかっております。
これを期にバリバリのシステムを・・・!




お金かかるぞおーーい!!笑
(↑ふせえりさん風に↑)



<業務連絡>
※「2052」吟味中です!
※「分身宇宙人」製作開始しました!
※「黄色怪人」製作開始しました!

コメント

トラックバック