「P」その参 背中2011年09月14日 13時38分07秒

※この背中にグッときたら・・・いかがですか?



段々それらしくなってきました。

まだモール度
(私のモールドの完成度というか満足数値←100℃で沸騰)
は75℃というところですが、
ちょっとムズムズしてき始めました(何が?笑)

10月の初めが締め切りなのでまぁ何とかそれまでには・・・

でもね最後にヤバイ造形が立ちふさがっているのです。

それは・・・



無数の棘。



アトラゴンさんのガラダマモンスターに比べれば
まだマシなほうですが・・・。

ただいま資料に没頭中です。


いやこれマジで判別できねぇっ。。。笑


<台風情報>
15号「ロウキー」が日本の南海上に発生。
週末あたり沖縄か南九州に近づくのかな・・・?

いずれにせよ週末は天気悪いと思います。
前線も南下してくるし。

来週あたりから涼しくなればいいなぁ・・・。


<業務連絡>
※「オーロラ怪人」鋭意製作中!今月中に報告予定!
※「二次元怪獣 B」鋭意製作中!
※「伝説怪獣」吟味中!
※「エルヴァイラ」いきます!
※「気狂いロボット」始めてしまいました!涙

コメント

トラックバック