師走2011年12月19日 09時34分13秒

※今年の年末年始はおとなしくしときます。



沢山の方々からご心配を賜りまして
ここ数日恐縮しっぱなしででございます。

退院当日の午後に電話の子機のACアダプターを
ハンダ付けして修理したくらいなので、
もうほとんど大丈夫、、、だと思います。
本当にご心配をおかけいたしました。

油断はいけないのですが。



ところでパンドンの日記を更新しております。
開始早々自分でいきなり出鼻をくじいてしまったのですが、
これからはなるべく細かく刻んで更新を笑。


既に造形のリハビリはほぼ完了しております。
毎日バリバリとスパチュラをクネクネさせております。

近日中に塗装にも復帰!

年末年始は休んでいる場合では無い。



<業務連絡>
※「悪魔男(巨)」鋭意造形中!
※「Cタイプ」鋭意製作中!
※「2代目」鋭意製作中!
※「淑女」あきらめません笑!

コメント

トラックバック