気分転換2009年05月19日 17時54分10秒

結局「鬼」とかになると思われます。



以前にもここに書きましたが、
長期間クリーチャーばかりを捏ねていると、
ストレス溜まって(?)普通の人間をコネりたくなります。
そして気がつけば画像のようなおじさんが目の前に・・・。

こんなじいさん造っても誰も触手を伸ばすわけも無く、
角とか生えたり、耳が尖ったりして
結局クリーチャー系に変わってしまうのですけど笑。

これまで自作のガイコツ君を基にアタマを製作してきましたが、
どうしても同じサイズ、同じ骨格に限定されてしまうので、
ここのところアルミホイルのボール球からアタマを製作してます。

でも結局同じような大きさになってしまう・・・
癖とはおそろしい笑。


「こおろぎ」も佳境に入りました!
いまだにポーズ変わったりしてますが、
ほぼ完成!

さぁーて。。。カタドリだ・・・

コメント

トラックバック