寒い2010年05月15日 11時51分20秒

※「ULTRA ZONE」ちょっとずつ更新してます。
  よかったらこちらから↓
  http://www.gigangler.com/mp/ultra/ultra.htm 


朝晩いまだにファンヒーターが欠かせません。
ちゃんと夏が来るのだろうか・・・?
異常に暑いのは勘弁して欲しいけど、
暑くならないと野菜が育たないのが困る。
ベジタリアンではありませんが、
わたくし野菜が大好きなおっさんです。

しかし1週間が早いですね。
もっとブログも更新したいのですが、
気がつけばご無沙汰になっております。


ただいま夜中に「ALIEN」観ながら次回WF用の新作キットを製作中。
「フィギュア」は本物の3Dですからねー笑。
また結局ガイドブックの広告に間に合わなかった・・・涙。


<業務連絡>
※モンド&テツ鋭意製作中!
※Aタイプも鋭意製作中!
※4人衆も塗装に入ります!
※宇宙大怪獣お褒めのお言葉ありがとうございます!
※陰陽婆神製作開始しております!
※らー&キカイダ無事に到着しております!

コメント

トラックバック