プレート2009年09月13日 12時59分33秒

長い題名・・・


現在製作中の「B」にはちょっと大きめの
プレートを作ってみよう!

と、思い立ったのはいいのですが
こんなときに限ってすげー長い原題。。。
「WAR OF THE COLOSSAL BEAST」

古きよき時代のクラシックな雰囲気を出すため、
当時のポスターのような字体と配色を意識しております。
(インディアナ・ジョーンズみたい・・・笑。
実は「クリスタルスカルの王国」を流しながら製作してました)

画像のものはスカルピーで文字を造形して整形して、
まるでクッキーを焼いてるみたいにトースターでチン!
それをテープに貼り付けてグラデーション塗装を施し
側面を黒で筆塗りしている状態。

これをプレートのベースに貼り付けて完成。
なのですが、もしイマイチだったら却下するかも。
完成してのお楽しみ!

ベース本体も最後のアイテムの到着待ち。
やっとなんとかなるかな・・・!

クライアント様
もうしばらくお待ちくださいませ。

コメント

トラックバック